ヘアオイルヘアレシピ 和の実 おススメです。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

年を重ねてもココロはオンナノコ。いつまでもキレイにしていたいです。できる限りプチプラ価格で。(。-∀-)ニヒ♪

そしてそして。こっそり地味に好きだったK-POPをここにて解禁します。笑

今をときめくアーティストその名も防弾少年団。BTSと言ったほうがしっくりくる方の方が多いでしょうか。

かれこれ5年は追いかけております。

これからはBTSの魅力も綴っていけたらなぁと思っております。

ヘアオイルを探し続けてます。今は和の実使ってます。

こちらから商品にリンクできます。amazon

  • サイズ:53ml、原産国:日本(国産)
  • ¥2200

    ヘアレシピから発売されている「和の実」シリーズのヘアオイルです。

    香りはほんのりオレンジ。原料にオレンジ果皮油を使用していますが、シャンプーやコンディショナーの香りを邪魔することもなく使いやすいです。

    オコメも原料に入っているのでどちらかというとそちらの香り?がする気がします。

    デザインもおコメを意識したような容器でなんだかオシャレですよね(*´艸`*)

    なんと、よく見ると容器の中にオコメが入ってます。Σ(・ω・ノ)ノ!

    出てくるような入り口ではないのでオコメが出てきてしまうということはないです。笑

    すごいアイディアだなぁと感心しました。

    手に取るとオイルでですがさらっとしてます。

    少量でツヤツヤになるので小さめですがコスパは良いと思います。

    私は肩下のロングヘアですが朝と夜使って3か月くらいで1本使い終わるくらいです。

    私の髪質は細くいうえにくせがあり、梅雨の時期はどんなにブローしても会社に着くまでに広がってしまう扱いづらい髪質なのですが。

    和の実を使い始めたのも梅雨時期でした。

    私が購入するまでの髪に対しての悩み

    ・湿度が高い梅雨時期でもまとまる髪になりたい

    ・カラーをしているので毛先が痛んでいる

    ・インナーカラーをして部分的にブリーチしているのでパサつく。

    ・ブラシが毛先で止まりやすい。→切れ毛が増える

    ・スプレータイプのヘアオイルは軽すぎて不安。→スプレーしすぎすぐ使い切ってしまう。笑

    私と同じような髪質とお悩みなら試してみる価値はあると思います。

    1本使い切った感想としては。

    ・毛先がまとまるのでおろしても広がりにくくなりました。

    ・朝はブローせず、オイルとブラシだけで完了。

    ・オイルなので髪のアレンジもしやすい。でも軽くてサラッとツヤ髪になります。(*´▽`*)

    リピート決定です。(・∀・)ニヤニヤ

    今年は和の実を使い続けることになりそうです。

    因みにシャンプーとコンディショナーもあります。

    シャンプー こちらから商品にリンクできます。Amazon

    コンディショナー コンディショナーAmazon

    セットもあるみたいです Amazon

    BTS、ファッション、コスメ、に関する事を私目線で日々綴っています。

    アパレル業界に身を置いた経験を活かして行きたいと思ってます。

    最近はバンタンネタが多いです。(´∀`)

    流行りのコーデ、美容,BTSに関することを私目線ではありますが、日々綴っています。
    Azul by mousyが好きでよくパトロールしてます。(´∀`)

    基礎化粧品は試行錯誤してベネフィークに落ち着きました。

    大好きです。(゚∀゚)ムッハー

    グミでした。


    最新情報をチェックしよう!